オシッコシートの使い方

今日も、おトイレの上でこの笑顔。
決してオシッコしたいわけではない。
ス「ねぇ!見ててね!」
はいはい。お水ですか〜?
お水を持って行くとオシッコすることなく戻ってくる。

ス「そうだよ。オレのど乾いたんだよ。」
 
お水が欲しいとき、ベランダに出たいとき、このしぐさをするんだけど、
今回はお水で正解だそうです😅

おウチでもおトイレできるのはいいんですが、相変わらずおトイレの使い方を勘違いしてますね😓

お水は、なんとなく理由はわかる。
オシッコする→飼い主片付ける→手洗う→水道行く→お水もらう
という流れからきていると思われます。

では、ベランダはなぜ?
 ベランダ行きたくて外を見る→飼い主面倒臭さくて窓開けない→スシローイラっとする
→じゃあ、オシッコするよ💢→飼い主片付けるの面倒臭さいので窓開ける

こういう脅し的使い方もあるようです😱

ス「おトイレって、そういうもんでしょ」
スシロー君は賢いな〜😵

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント