いちごちゃんと茅ケ崎行ったよ😄

へんな格好で爆睡するスシロー君。
なんで満足気なお顔で寝ているかというと、さかのぼること数時間前...。

今日もガールフレンドいちご🍓ちゃんが来てくれました🎶
 

飼い主は憧れの2ハス持ち😍
 

ス「遊ぶ?」


い「隙あり‼︎」
ス「ゔ」


そして、茅ケ崎に移動してサザンビーチカフェでランチ🍴
今日は暖かかったからテラス席も気持ち良かった☀️
食いしん坊丸出し7才のスシローに比べ、テーブルの下でお利口さんできる2才のいちご🍓
いっちゃん偉いね〜〜😌
 

食後は再び茅ケ崎の海で遊ぶ🎶

穴掘り上手のいちご🍓ちゃん。
ス「いちごちゃん、まだ掘るの?」
い「まだまだ〜💨💨」

い「さ、出来た🎶」
ス「いっぱい掘ったね🎶」


楽しい時間はあっと言う間に過ぎていくな〜〜
こうして、いちごちゃんと楽しいひとときを過ごしたスシロー君はお家に帰ると、満足気なお顔でお眠りタイムに入ったのでした😊

 ス「今日はとってもいい一日でしたね🎶」



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント