パン屋さん再び🎶

今日もご機嫌でお散歩出発💨
 

ス「お散歩🎶お散歩🎶」
 

ご機嫌で公園をウロウロ、くんくん、していたら
いつの間にか、タネだらけ💦

ス「てへ🎶タネがついちゃいました」
 
タネをとったら、お散歩再開。

おやつ用のパンを求め
先日、定休日で買えなかったパン屋さんへ😋


スッ君、パン屋さん行かない??

ス「パン屋さん?行きます!」
 
ス「今日はやってますよ〜🎶」
 
ここのパン屋さんはお店の前に、
ワンちゃん用リードフックがあるから、
お散歩途中でも寄りやすい😄

おウチに帰ったら、オヤツタイム✨
ス「コッペパンはオレのだよ🎶ペロリ」

スシロー君も飼い主も、
美味しくパンをいただきました💕
しかし、
オヤツにコッペパン食べてしまったスシロー君の夕飯は
 半分になるのでした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント