目指せ‼︎アボカド農家!

今日はスシロー君のオシッコシートのストックが、
にゃんにゃんデー(ポイント2倍デー)を3日前にして、ゼロになると言う緊急事態が起こったので、お散歩ついでに薬局まで付き合ってもらいました。

珍しく、飼い主の言うことを素直にきいて薬局に到着。
お礼にオヤツも買って、さて、帰ろうとしたら...。

いつもの駄々っ子スシローになってました😱
スシロー君の行きたいところへと連れまわされ💨オシッコシート持ったまま
1時間ほど公園巡りをして、ようやく帰れました💦

ス「これがないと、大変だよね!」

そして、この丸い物体!
何かと言うと、アボカド🥑の種子🎶
夕飯のサラダに使ったアボカドの種子を育てることに!(私ではなくダンナさんが)
薄皮を剥いて、
ス「?」
 
とんがってる方を上にして、半分埋めるらしい。
ス「⁇」
 
で、15-20℃くらいが芽がでやすいそうなので、日の当たるテレビの横に置いた。

ス「???」
 

ス「あれ、何なんですか?」
 
果たして、芽は出るか⁈


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント