帰り道は牛歩戦術か!


今日も勢いよくお散歩に出発💨
 
向かった先は公園、夕方いつもお散歩のワンコ達が集っていて、いっぱいオヤツがもらえる😓
食い意地の張ったスシロー君はトイプーや、チワワetc.小型犬ちゃんに混じり、毎回ちゃっかりオヤツ倶楽部に参加😅

後ろ髪引かれながら公園をあとにして、次は海へ行くそうです。
昨日はガールフレンドいちご🍓ちゃんと海で遊んだので、今日も探しに行くみたい。

ス「いちご🍓ちゃんいるかな〜」

ス「いない...。」

残念💦今日はいちごちゃんはいないんだよ〜

じゃあ、オヤツ食べて帰ろうね、
ス「えっ、オヤツ🎶」
食い気が勝ったスシロー君😱

帰り道は、出ました。スシロー君の牛歩戦術‼︎
一歩進んで止まる。
止まる。

渋々〜〜
スタート時とのスピードの差がすごい〜😵


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント