スシロー君にもそんな時期あったなぁ〜😌


お散歩前、🏇スタートゲートのお馬さんのごとく
ドアが開くのを気合いを入れて待っているスシロー君。
ドアが開くと、今日も張り切って公園へ💨
天気予報では午前中には雨あがる予定が、夕方も降ったり止んだり😩

ス「雨が止んでるうちに行きますよ🎶」
空は明るいのに、雨が降ってる😱天気予報の嘘つき〜😵

ス「ちょっと雨降ってるけど...。」

ス「気にしない🎶気にしない🎶」


というわけで、小雨のなか、1日2回のお散歩ノルマは達成されました😤

話は変わって、テレビ番組でワンコのお留守番中の様子をやっていた😄
ゴミ箱ひっくり返したり、ソファ掘っちゃったり😅

その昔、スシロー君もまだ子どもの頃、新築の壁かじったなぁ〜☺️懐かしい
我が家は直さず記念にそのままにしております💕
現在のスシロー君、お留守番の様子をカメラつけても、
ほぼほぼ寝てるんだろうな😅
いつの間に、お留守番上手になったんだ?

ス「オレはもう、お子ちゃまの遊びは卒業したんだよ」
 





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント