カラダは小さいけどココロは大きいよ。

掃除の間、オモチャたちとmyお布団と共に、
ベランダに出されたスシロー君。
ス「みんな、追い出されちゃったね...。」
今日の夕方から雨の予報だったので、
晴れてる☀️間にソファのカバーも洗濯。

ス「もう入ってもいいですか〜」
 
掃除をしても、この白い毛の塊がいる限り、
あっと言う間に毛だらけ😓
ハスキー飼ってしまった宿命ですね、


そして、カバーが乾き、敷こうと思ったら、
スシロー君がソファで寝ていたので

スシロー君ごとかけてみました😁


が、ぜーんぜん無反応....。
ぐーすか寝てます💦

花火が上がっても、地震がきても動じない。
ソファカバー掛けられたくらい、なんのその。

小さい事は気にしない。
それがスシロー君です!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント