タマ三郎漁港〜

今日の朝も寒かった!
ということは、
このお方は元気いっぱい💨

ス「みなさん、やっと過ごしやすい季節になりましたね🎶」

今日は最近お気に入りの、
堤防の上に連れて行ってくれました😊
ス「ここで〜、おやつを食べて〜」
 
自分でおやつのタイミングも決めるそうです😅
ス「この袋が、お魚だから〜」
 

ス「よいしょ💨」  

おやつのお魚食べて、
堤防をウロウロしてると、スシロー君次の行き先見つけたようです。
 
ス「そうだ!漁港に行こう」
 

スシロー君の言うがまま、堤防下って
タマ三郎漁港へ💦(なんたるネーミング💦)
  

ス「お魚さ〜ん🎶」

 

残念ながらお魚を見つけられなかったスシロー君。
デンジャラスな、タネタネゾーンに突入です😱

 

まんまとタネローになりました😫
ス「おれ、スシローだよ」
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント