やっぱりパンが好き🎶

今日も安らか〜にお昼寝中のスシロー君☺️

お天気が良かったので、
お眠り中のスシロー君を誘って、
お昼のパン🍞を買いに行くことにしました。
眠かったけど、スシロー君、
パン屋さんと聞いて
足どり軽く出かけていきました。

が、
火曜定休日😱

ス「パンが....。ない。」
                                               

ス「たいへんです!お休みです!」
 
愕然とするスシロー君💦

それならば、違うパン屋さんに行こう💨
というわけで、
15分くらい歩いて次のパン屋さんへ。

ス「やってますか〜?」
 
無事パンを買うことができました😋
ス「ちゃんとオレのも買いましたか?」
ありますよ〜
スシロー君はロールパン🎶

ス「ここのパン屋さんも美味しそうですね🎶」
ス「美味です💕」

美味しいパンを食べて
夕方も元気にお散歩行きました😄
ス「今日はお散歩3回目だよ🎶」


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント