写真を撮りたい飼い主とウザがるスシロー君。

季節はずれの寒さのおかげで、
今日の朝は景色がとっても良かった✨

そこで!雪の箱根や富士山バックにスシロー君撮影せねば😤
と、早朝の極寒の海岸で飼い主頑張りましたが😭
思いのほか富士山小さかった💦

ス「早く撮ってそのオヤツをください」
これは、ただのオヤツを見つめるスシロー君の写真ですな😓

海から湯気がでていたり、砂が凍っていたり、
めったにない幻想的な景色だったけど、
写真ではうまく撮れなかった〜😩
明るくなってきたので、
また飼い主はしつこく
小さ〜い富士山×スシロー撮影しようと必死💦
ス「また写真ですか〜」

ス「もういいですか〜」
ゴメンゴメン😅
結局、富士山写真はうまく撮れなかったけど、
スシロー君が写っていれば満足な飼い主なのです😊







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント