雪遊びしたかったなぁ〜〜

なにやら飼い主が、お外で騒いでいたので、
様子を見に来たスシロー君。
ス「朝から何を騒いでいるんですか?」
ス「これは...、」

ス「雪ですね☃️」
まさかの雪に飼い主はびっくり⁉️

スシロー君はというと、
お外を確認し、
どうせお散歩なしでしょ、と
そそくさとお眠り体制に入っていきました😅
結構な勢いで雪が降っていたので、
もしかしたら、
スシロー君と雪遊びができるのでは⁈
と少し期待した飼い主でしたが、
夕方のお散歩には雪はやみ、
ただただ、ひたすら寒いお散歩になりました😭

ス「オレは全然寒くないよ🎶」

ス「とりあえず〜、これを食べて〜」

ス「走ればいいんだよ💨💨」
いつもの1.5倍のスピードで駆け抜けて
寒さを吹き飛ばしたスシロー君と飼い主でした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント