食いしん坊

今日はポカポカのいいお天気🎶
スシロー君がおウチでヒマそうにしていたので、
お昼からお散歩に誘ってみました😊
ス「ポカポカねむねむ〜」
ス「ちょっと暑いんですけど💦」
スシロー君には暑すぎるくらいの陽気だったけど、
頑張ってもらって行った先は、
ス「エッサ💨ホイサ💨」
飼い主は、
新しくできたパン屋さんに行きたかったのです😅

もちろんスシロー君のパンもありますよ🎶
ス「暑いのに連れ出されたんだから、ご褒美もらわないとね🎶」
スシロー君はロールパン。
飼い主はシュガートースト✨

ス「それも美味しそうですね!」
他にも美味しそうなパンがいっぱいあって
パン好きスシロー君と飼い主の、
買い食いスポットがまた一つ増えたのでした🎶

ス「オレはあと100個食べれるよ🎶」

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント