スシローが楽しそうだとついつい長くなる散歩。

昨日は雨で夕方お散歩に行けなかったので、
朝の散歩はヤル気満々のスシロー君。
ス「今日は川だよ💨」
定番のお散歩コースではなく川コースへ。

川といっても、河口なのでほぼ海だけど、
カモみたいな鳥さんがいっぱいいたので🎶
スシロー君いそいそと近づいていくも...。
鳥さんたちはスーーーっと行ってしまいました😭
ス「鳥さん......。」
 
残念ながら鳥さんとはお友達になれなかったスシロー君💦

その後も、魚市場やらお気に入りの広場やらを経由して
なんだかんだ2時間近くお散歩してしまいました😵
 
ス「昨日の分までお散歩するんだよ🎶」

そして夕方は
お散歩途中でいちご🍓ちゃんに出会ったので、
I love💓いちご
なスシロー君はいちご🍓ちゃんを追いかけ海へ。
で、ひと暴れ😄
ス「いっちごちゃ〜ん🎶」
い「遊ぶ?」

いちごちゃんママいいお写真ありがとうございます💕

そして今日も7才のおじさんは
疲れ果てるのでした😓
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント