お散歩デラックス

今日はお天気も良く、
ポカポカ陽気だったので、飼い主気を良くして、
スシロー君をファミマへと
誘ってみました。
「スっ君ファミマ行く?」
ス「ファミマ?行ってあげてもいいよ」
いつものもちもちクルミパンをゲットしたら、
海へ。
ス「ねぇ、早く食べようよ🎶」
ス「ウマウマ〜🎶」
おやつを食べ終わると、
砂浜を歩いて、まだまだ先へ進むそうで💦

ス「いちばん端っこまで行くよ🎶」
 
ス「端っこの公園だよ🎶」
 
 海岸から公園を経由して、
スシロー君の向かうところは....。

遠くに見えるあの緑の看板‼︎
ファミマ2つ目〜😱
ス「こっちにもファミマあるよ〜🎶」
 
近所のコンビニ全て知り尽くしているスシロー君。
でも、2回目は行かないよ💦

コンビニ前で駄々をこねるの図

駄々をこねたのに、何も買ってもらえなかった💢
帰る途中でお友達のいちご🍓ちゃんに会えたから良しとしてくださいな😅

ス「いちご🍓ちゃんに会えたからいいよ💕」
気がつけば、平塚の海岸を端から端まで歩いてしまった💨飼い主とスシロー君でした💨


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント