以心伝心

すっ君お散歩行く?
って言うと...。
 ス「行く〜」

ス「よ。」
スシロー君
首をブンっブンっ振ってお返事します。
ピーッと鼻笛はよく鳴らすけど、
基本あまり音を発しないスシロー君。

お水を飲みたいとき、ベランダに出たいときは
なぜかオシッコすればいいと、勘違いしている😓

勢い良くこちらに振り返り、
 ス「見てね‼︎ オレ、オシッコするからね!」
 
すると、飼い主が、「すっ君お水?お外?」と来てくれる妙な仕組みになっている。
言葉は喋らないけど、ボディランゲージで会話できるんですね〜😄


話しは変わって、
今日も一段と寒かった😱
室温15℃
11月にストーブをつけるのは、なんだか悔しいので
ブルブル震えながら耐える飼い主😖
ハスキーも丸まる寒さ?
温室育ちの平塚んハスキーだからか⁈
 



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント