祝7才‼︎

今日はスシロー君7才のお誕生日〜〜🎉
早いものでもう7才、シニアの仲間いりです😊
ス「今日は、じじとばばのおうちでお誕生日会だよ🎶」

ス「これはオレのたまごだって🎶」
 
じじとばばからのお誕生日プレゼントはゆで卵とぶた肉でした😊
ごはん前にひと暴れ💨

ス「7才もまだまだやるよ」

ス「ほらね🎶」



美味しくぶた肉も完食😋
ス「早くお手手離してよ」

満腹でおウチに帰宅したスシロー君、
ベッドを独り占めして即寝でした😄
そして超アナログ飼い主は、
パソコンでスシロー君の懐かし写真をポチポチ。

でも、どうしてもその写真をブログに貼れないので😱
パソコン画面をケータイで撮るという荒技使っちゃいました😅

今は無き目やにラインがあった頃懐かしいな〜

うちに来たのは、6ヶ月くらいのとき。
体重8.5キロだったから今と比べると半分以下だったんだな〜😌
ちっちゃいな

今もお気に入りのぴょん子たん。
実はこんなに立派な耳があったんですね〜


犬好きのイルカちゃん。犬が覗くと窓によってくるんだって💕

おうちの前で初めてのプール遊び💕
7才もいっぱい楽しむぞー👍🏻

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. スシロ―君誕生日おめでとう丁度一歳年上のお兄ちゃんなんだねbyソラ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます😊
      スシロー君、7才になりましたが、
      永遠の少年の心の持ち主みたいです😅

      削除

コメントを投稿