ハスキーといえば

スシロー君。お散歩のときや、お出かけした時に
"かわいい〜" とか
"あら、キレイなわんちゃん"
などと犬好きさんから、よくお声をかけていただきます😄

親バカ飼い主は(😍そうなんです〜かわいいんです〜)と心の中でつぶやきつつ、
「ありがとうございます🌟」

ス「知ってるよ、オレ可愛いよ」

 



そして、「柴犬?」
とか、「秋田犬?」
とか、「この子はハスキーが入ってるのかしら?」
「あ、いえ、ハスキーです😅」ってなります。

やっぱり世の中のハスキーのイメージは
ブルーの目で、黒っぽくて、大きくて、キリリ✨っとした
イメージなんでしょう。

ス「オレはハスキーじゃないの?」

 
<シベリアンハスキーの性格>
好奇心旺盛で、いたずら好き。人や他の犬にも友好的で優しく接することができる。

ふむふむ。あってる🤔

楽天的な性格なので、新しく餌を貰えるところが見つかると、戻って来ないこともある。
穏やかな性格だか、頑固な一面もある。

なるほど👆
スシロー君、あんたさんは紛れもないハスキーだよ😅









にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. 我が家の場合は狼だ~が一番多いです
    心の中で狼なんていないでしょと言ってます(^m^)
    最近に成って時々ハスキーだと言ってもらえるようになりました

    返信削除
    返信
    1. オオカミ〜はよく子どもから言われます〜😄
      確かに、もののけ姫にでてきそうですもんね。
      ソラちゃんは、まさにハスキー💕ってかんじですよね😄

      削除

コメントを投稿