足が棒になりました😲

昨日とはうって変わって、今日は半袖では寒いくらい。
涼しかったので、スシロー君もお散歩にやる気を出したようです😤
気がつけば、うっかり3時間も散歩してしまいました😱
ス「お散歩日和ですね🎶」


ス「ここでオヤツ食べてからいくね🎶」
ス「なんか食べるもの落ちてないかな〜」
 ス「写真一枚オヤツ一個だよ🎶」
食いしん坊のスシロー君😅
いっぱい歩いたからデザートは
目が点になるヨーグルト。


ス「歩きすぎてすり減っちゃいました🙀」
最後は足がカクってなった
スシロー君でした😄















にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. ソラは3時間も散歩した事がない手抜き飼い主です
    でも肉球は同じように擦れて段々酷くなって夏場は一足靴下履かせてました。
    力が入る足決まってるみたいです4本あるのに?

    返信削除
    返信
    1. ひどくならないように、明日は肉球休養日にしておきます😅
      犬も利き足があるんですかね〜
      スシロー君は後ろ足が擦れてました

      削除

コメントを投稿