また夏?

今日は暑かった😫
部屋の温度計も29°Cでした。


ス「オレのおうちは、暑くてやってらんないよ💦」


夕方涼しくなるまで家でぐーたらしていると、
"こちらは〜、不用品の〜、回収車です〜"
と廃品回収の車のアナウンスの声が。

すると、今までアヘアヘ顔だったスシロー君が、

ス「ワぉぉぉ〜〜」

ス「オレはスシロー。ここにいるよー」

お上手〜😆なんと男らしいお姿。

普段は、「ピー」ってお鼻に笛のついているスシロー君ですが、
なぜかいつも、この廃品回収車さんにだけは男らしいお返事出来るんです😄
たまにしか聞けないこのオオカミボイスが聞けると、
なんだか嬉しくなるのでした🌟

ス「今日も上手にお返事できたよ!」





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント