懐かしのかほり😌

5日ぶりに、あの香ばしいかおりが戻って来ました!!😄
別荘生活を楽しんだスシロー君は、
すっかり熟成され...😆

ス「もうそろそろ飽きてきたから、帰ります」
と、軽〜くお出迎えしてくれた後、
そそくさと車に乗りこみます😅
ス「早く帰りますよ」

おウチに帰って、早速お風呂タイム💕
からの、

ほねっこ食〜べ〜て〜

からの、


天日干し☀️☀️☀️
なんだかんだ、やっぱりおウチが落ち着くそうです😊

話は変わっって、
中国(会肥フォーフェイ)で3日間で、ハスキーに3回も😆出会った〜
ホテルから湖の公園の間、
たった約3kmくらいの行動範囲しか歩いていないのに、
「あれ、あれハスキーちゃんじゃない??」
と私のハスキーセンサーが反応‼️
中国でハスキーちゃん見れるなんて〜💕
と嬉しくなっていたら、翌日も、その次の日も😆

スシロー君のおウチの周りでは、
滅多にハスキーちゃんに出会うことはないのに、
こんな短時間で3ハスキーに遭遇するとはびっくりしたな〜😄









にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント