スシローサービスデー

今日はいいお天気ってことで、スシロー君サービスデーしちゃいました😊
お財布持って、スシロー君の行きたいところへGo!

まずは、当然お決まりのコンビニでオヤツをゲットして、
のんびり海で食べるのかな〜😋

なんて思っていたら、
スシロー君、海とは反対方向へズンズン進んでいく‼︎
このコースは......。😱

そうです!スシロー君、憧れのシティに続く道!(シティといっても線路の向こう側の平塚市街💦)
ス「オレ、シティに行きたいな」

地下道抜けてシティに繰りだすスシロー君。
 

なんでシティに行きたいかというと、
ス「シティの公園はすごいんだよ🎶」



無類の公園好きのスシロー君にとっては聖地といっていい
「総合公園‼︎」


ス「ルンルン🎶」

スシロー君はここを目指しているんです。

大きな公園をぐるぐる探索して、
ス「ベンチで休憩しよ」🎶
コンビニでゲットしたオヤツも食べて


ス「はむっ」



お水飲んで、
公園を楽しんだあとが、
さあ、大変💦
ス「オレは帰りません!公園の子になります!」
駄々っ子に変身してしまうので、
帰り道は行きの倍以上の時間をかけ、
のろ〜りのろ〜りおウチへ。

朝7時半に出発して、12時帰宅💨
そして、また3時間後には夕方のお散歩に出かけた暇人飼い主とスシロー君でした😤



















にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント