モフモフの宿命か

ハスキーなスシロー君は夏に弱い。今年の夏もやっぱりなってしまいました😩
マラセチアン ハスキーに。
そこで、今日もこの高級シャンプーの出番です。
今年は特に脇の下やお腹まわりがカイカイになってしまったので、
今は週1~2回のお風呂。
お風呂好きのスシロー君は、
「スッ君お風呂だよ」
と言うと、お散歩後ウキウキでお風呂場へ向かいます。
ス「綺麗にしてくださいね🎶」


仕上げは走って乾かしましょう💨



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. 我が家はノバルサンシャンプーです
    昨年膿皮症から真菌症に成り手のひら大の禿げがお尻に出来
    苦労しました。だから出来た部分は毎回このシャンプーで念入りに
    全体は安物で (笑)
    毛が密生しているので宿命かなと思ってます。
    頑張って~ ガッツ!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます〜。
      だいぶ良くなってきたんですが、あとひと息っていうとこです😅
      あんなにモフッてたらやっぱり蒸れますよね〜😲

      削除

コメントを投稿