スシローが一匹、スシローが二匹⁇⁇

今日も、ご機嫌でお散歩するスシロー君🎶
この季節のお散歩は
ちょっと気を抜くと、大惨事になる可能性がある😱

ス「なんか匂うぞ🎶クンクン
楽しいな🎶クンクン」

ほらほら💢タネ〜〜😩💦💦

草むらを満喫するのはいいんですが💦
タネだらけは勘弁してください〜〜
モフモフに絡んで取れないから〜〜〜〜😭

ス「オレは全然気にしないよ🎶」
 

ス「だって、オレはタネが付いてても、かわいいからね🎶」



そして、なんと‼︎
今日お散歩でスシロー君にそっくりな
茶ハスギャルに出会いました😆
いちごちゃん🍓
ハスキーに出会うだけでも嬉しいのに、
しかも茶ハス💕
かわい子ちゃんでした😊

ス「こんにちは、オレ、スシロー。スッ君て呼んでね🎶」
い「私はいちご、よろしくね」
に、似てる


どっちがスシロー君か??

正解は、
右側の、小さめなのがスシロー君😅

いちご🍓ちゃんまた会えるといいね😊
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. ハスのお友達が近所に出来て良かったですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら、いちごちゃんはご近所さんじゃないんです😭たまたま、お仕事でこちらに来ているそうで。でもお友達ができてよかったです😄

      削除

コメントを投稿