ワイルドスシロー

スシロー君のおウチは海も近いが、
車で15分くらいのところに
「湘南平」というお手頃なお山もある。

ス「お山だよ」
頂上の公園まで車で行って、ちょろっと遊ぼうと思っていたのに、思いのほかスシロー君が張り切ってしまい😅
1時間ほどハイキング💨

幼稚園児が遠足で登るようなお山だけど、
結構な山道で飼い主はヒザが笑ってしまいました😵

ス「オレはまだまだ歩けるよ」


す「海もいいけど、たまにはお山もアリだね🎶」



いつもコンビニ巡りに精を出すスシロー君が、
お山で楽しそうにしているではありませんか✨✨
ヒザが笑おうと、
スシローの為ならなんのその😤



ス「まだまだ歩けるよ🎶」

ス「そろそろお腹すいたね、おやつ出して🎶」


頂上に戻って、

ス「幼稚園生には負けないよ!
オレは6才のお兄たんだからね」



お待ちかねのおやつタイム〜



ス「やったね、アイスだ💕」

ス「また、お山来ようねー」
以外とお山もいけたスシロー君でした😄




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント