やっぱり写真は難しい!

今日はちょっと早めにお散歩出発。
涼しくなってきたから、お昼も外に出れる✨

いつものコンビニに寄って、
海でスシロー君とのんびりお昼を食べようかな〜😊


目線の先には私のタマゴサンド💦
どんどんにじり寄るスシロー君😱
仲良く分け合って(強奪⁇)食べました😭

ス「パン💕パン💕パンパン💕」

ス「次は?」
 

スシロー君にはニャンコ用のカツオ棒

ス「それ、オレのだよ」

あっという間に完食💨
せっかく可愛い写真を撮ろうと思ったのに、
スシロー君の圧がスゴい〜😵
写真諦めました....。

ス「まだあるんじゃないですか?隠してませんか?」

荷物とリードとケータイ。
手がもう一本必要だわ〜😅


結局、寝てる写真がいっぱいになるんだな〜


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. 動物の写真は難しいですよね。やっぱり前もって起こる事を予想してカメラをに舞えてチャンスを待って連写するねが撮りやすいかも。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね、なかなか予想が難しい😵
      そして写真撮るぞオーラが消せないと😅

      削除
  2. カメラで動画を取りながら良いなと思う時シャッターを押すと
    結構いい顔が取れたりしますヨ(^^)b

    返信削除
    返信
    1. そんなワザがあるんですね😳
      iPhoneのカメラで撮ってるので、
      モタついている間にシャッターチャンスが過ぎ去っていくんですよね😓

      削除

コメントを投稿