やっぱりお茶目さんだな〜

スシロー君は、基本的におウチの中はフリー。
階段は自分で登り降りが出来ないので、抱っこ。🙀

お留守番のときは、だいたい一階でお留守番しています。
夏は暑いから玄関で寝ているけど、
涼しくなると、寝室のベッドで寝ている。

ス「夏は、だいたいこんな感じだよ。暑いからね」

帰ってきても、
特にお迎えしてくれないスシロー君ですが、
夏は、玄関で寝てるので、一応目線はもらえます☺️

が、

冬になると

「ただいま〜、スッ君〜💕」

シーーーン........。



気配がないので、寝室を覗いてみると、


ス「なに?」

いました😍
我が家では、飼い主が
「ただいま」を言いに行く方式のようです😅


でも!

よーく見ると、
私の脱ぎすてた部屋着の上に、
いつも寝てるんです😊

お茶目さんだな〜〜😆

ス「本物がいるとウザいから、匂いだけで良いんだよ💤」




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. 我が家の子も寝ながら目で追うだけ
    喜びのお迎え行動は見せてくれません ハー(--〆)

    分離不安は起こさないから良いけどちょっと悲しい(笑)

    返信削除
    返信
    1. おそらく、自分が愛されている絶対の自信が
      あるから、置いていかれる不安なんて微塵もないんでしょうね😅
      預けたり、お留守ヘッチャラなのはありがたいけど、ちょっと寂しいですよね😓

      削除

コメントを投稿