甘やかし放題

昨日、5日ぶりに別荘(私の実家💦)から帰ってきたスシロー君。

しばらく留守にしていたので、
おウチ周辺のパトロールも張り切っていました😊


ス「久しぶりだから楽しみだね🎶」

久しぶりのスシロー君が、
可愛いすぎて可愛いすぎて😍
ついつい甘やかしてしまう飼い主は...
 






早速、
スシロー君のリクエストで
海の売店へ向かってしまうのでした😅
 

ス「ここの次は、いつものトコ行くからね🎶」

いいよ、いいよ😆
スッ君お留守番お利口さんだったからね〜💕

ス「あれ買ってきてね🎶」
 
はい、お待たせしました〜

✨黒毛和牛ジャーキー✨までゲット。

お馴染みファミマをハシゴして
無事パトロール終了しましたとさ😄

ス「やっぱりここは落ち着くんだ💤」


ピッタリサイズがやっぱり落ち着くスシロー君でした☺️






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. おかえりなさ~ぃ!
    5日ぶりですもの♪甘やかしOKですってば~(*^_^*)
    ツンデレなのもハスっぽいですね(笑)
    それにしても中国ではハスキーブームなのかな??
    すごい確率でしたね(驚)

    返信削除
    返信
    1. 甘やかし放題は今に始まったことでは
      ないですが😅
      最近、輪をかけて甘やかしてます💦
      中国ブームですかね〜
      ハスキーちゃんは万国共通の愛らしさですよね💕

      削除

コメントを投稿