ギャンブラー

スシロー君は生後6か月くらいまでペットショップで暮らしておりました。
なので、うちにやって来た時はもう、仔犬⁇ってサイズ。

今や、まぎれもないイケメン✨に成長したスシロー君です😌
さぞかし赤ちゃん時代はかわいいはず‼︎

あれれ?

ペットショップでもらった小さい時の写真。
確かに可愛いけど。
なんでしょう、このぼんやり感。
ハスブロに登場するパピーちゃんたちとなんか違う...。

どうやらスシロー君は仔犬時代
ブサイクちゃんだったようです。

血統書にあるブリーダーさんがつけてくれた
スシロー君の本名は
「ギャンブラー」ちゃん

スシロー君は賭けに勝ち見事なイケメンになりましたよ〜😄


ス「赤ちゃんの時もオレはかわいいよ🎶」




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. ルナも5カ月の間ずっとペットショップのケージの中にいたので、外に出た事がなくて全く歩けない状態でした。今はすっかりお散歩好きになりましたが。

    返信削除
    返信
    1. スシロー君も最初は徒歩2分の公園までたどり着けませんでした😅一緒ですね〜
      でも、ペットショップでは楽しく過ごしていたようで、他のワンちゃんや人間を全然怖がらず、ピースフルな性格になったようです😊

      削除
  2. スシロ―君タビ子さんちのターちゃんに良く似てる(^^)
    ソラもペットショップから来たので痩せて耳デカハスでした(^m^)
    写真撮るのは今でも余り好きではないです

    返信削除
    返信
    1. 意外と写真苦手ちゃんはいるんですね☺️
      みんないいお顔の写真いっぱいなのは
      飼い主さんの努力の賜物ですね!

      削除
  3. はじめまして、グレース(9歳の女の子)のママです
    グレースは若い頃から写真が得意で、
    呼べばアイコンタクトするんで楽なんですよ(^^)
    ところで、スシロー君はマブチ出身なんですね
    マブチといえば、ハスキー界の一大勢力ですよ。
    マブチ出身のみなさんは年に1回オフ会やってますよ

    返信削除
    返信
    1. はじめまして😄
      グレちゃんは写真得意なんですね、いいな〜。
      スシロー君はカメラを向けられた瞬間ぷいってしてしまうので、呼んで振り向きざまの一瞬を狙ったり、おやつで釣ります😅たぶん、あまりのしつこさに嫌気がさしたようです💦
      スシロー君のブリーダーさん1大勢力なんですね、親戚さんもいっぱいいるのかな〜😌

      削除
    2. オフ会に行くとマブチ出身の子が必ず数匹はいます。
      親戚さんはいっぱいいると思いますよー
      親戚さん探しのサイト↓があるので、登録してみたらどうですか?
      http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

      削除

コメントを投稿