お茶目な攻撃

今日も、張り切ってあちこち公園めぐりに勤しんだスシロー君。

ス「今日もいっぱいお散歩するからね🎶」
お散歩中に小腹がすくと、
スシロー君お得意のおねだり攻撃が‼︎

ス「さてと、必殺技🎶」

ガブりん〜


ちょ💕
こら〜💕
スッ君さっき食べたばっかりでしょ😆
と言いつつ、
カゴからオヤツのお魚をだしてしまう
飼い主でした。











にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. コメの名前を入れるところがなんだか怪しくてなかなかコメント入れられませんでした(^^;)
    これもどうなんだろうか、タビ子です。
    わたしもお散歩の時万が一に呼び効かせるためにおやつ少し忍ばせてますけど
    ついつい「目があった」とかくらいであげちゃいます(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 目で訴えられると負けちゃいますよね〜😅
      スシロー君は公園でベンチがあると、当然のようにベンチに直行して、はい。オヤツって顔します😄

      削除

コメントを投稿