スシロー君のお散歩

スシロー君は常日頃から飼い主に「スッ君はかわいいね〜、お利口さんだね〜、天才だね〜」と言われるため、自分は可愛いくて、お利口さんで、天才だと思っております。
はい。うちは都民ファーストならぬ スッ君ファーストなのです😅
その結果スシロー君はワガマ...いや、きちんと自己主張のできる犬に育ちました。

コンビニでスシロー君の大好物くるみパンをゲットして...(スシロー君がコンビニへと導いていきます)
ス「早くオレのくるみパンをだしてください」
マッサージの手が止まると...
ス「なんでやめるんですか?ちゃんとモミモミしてください」




お散歩コースも自分の行きたい道じゃないとだめ。😱リードを引っ張ろうものなら断固拒否。
時間がないときは、飼い主が必死にスシロー君にお願いをします。
「スッ君お願い🙏今日は早く帰らないといけないの😣今度好きなところ行っていいから、ね、お願い🙏」
と説得し、
ス「しょうがないなぁ、オレはお利口さんだから帰ってあげてもいいよ。」
飼い主「ありがとう〜〜、スッ君えらいね〜、お利口さんだね〜、天才だね〜😂」
そして、スシローくんは自分がお利口さんの天才であると確信するのでした。
オレは可愛いからいいんだよ🎶


コメント